01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

なす子の旅 ムフッ((´∀`*))

樽鯖の紫のなすの旅日記=w=



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今日は練金日!w


こんちゃ!
珊瑚ことナスですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え、なんか違う?w

そ、そんなことは知らぬ顔で、マビ日記!


今日は土曜日とのことなので…
練金トレですよ、練金トレ!
19日練金トレ 雪だるま叩き
ごらんの通りしょっぱなから、雪だるま叩いてました^p^
ケミトレの修練が結晶作成トレだったので、フローズン作成で抜けることに!
なんでも旦那いわく、フローズンが楽らしいので@@
もくもくと作ってました!

小1時間くらいで作成トレは終わり、そのあとは…
19日練金トレ ケミトレフレイマー
あの世にいって、攻撃トレ埋めてまいりました(( ´∀`))
ゾンビでやると楽だね~
集めてもらうのは、旦那にしてもらったんだけどね(
そ、そゆのは、ほらっ…あたし下手だからっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そのおかげで
19日練金トレ クリ!19日練金トレ ケミます!
こんな感じになりましたw
フレイマーだと、クリ修練もできるからおいしいね!

今度はクリ修練うめに、あの世いこうかな…w


修練のあとは、ToDay回収(。-∀-)
今日は襲撃!
手元にエリートの通行所があったので、ぱぱーんとギルメン+FLでいってまいりました=w=b

19日襲撃 ぱぱーんと!
やっぱエリートはかたいな…@@;

19日襲撃 ボス!
うん、またクリアーSS忘れた…w
全然なれないよっ

と、思ったらっ!(
19日襲撃2 くりーあ

いあ、これは2周めなんですry
れいさんの旦那さんのお誘いにいってまいりました(つω`*)テヘ
やっぱエリートうまっ!w
でも、2周は疲れるね=w=;

今日はこんな感じの1日でした!
((w(^∇^)w))バイバーイ



あ、おまけ!
2周目の襲撃途中の風景w
19日襲撃2 鯖停止w

category: 未分類

[edit]

page top△

