10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

なす子の旅 ムフッ((´∀`*))

樽鯖の紫のなすの旅日記=w=

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

後片付けぇ・・・


ども!
珊瑚です(`・ω・´)


今日は朝からベランダと玄関の大掃除でしたorz
今朝方にさった台風…
素敵なくらいの爪痕残していきましたよ、えぇっ!!

ベランダのものは大半ふっとんでますし((
玄関のものは、ある程度中に移動しておいたので平気でしたが…
一番ひどかったのは、やっぱりベランダですよ^p^

お隣さんとのベランダを繋ぐ、非常壁?(ちょっと薄い)が、綺麗になくなっており…
ベランダからお隣さんの家に行き来できてしまいます@@;

週末あたりには、不動産屋さんがくるらしいので…
とりま直るらしいですw

今年はじめの台風…こわす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そ、そんなこんなでマビ日記!

あんぽーDayだったので、イベント服染めました!
染色完了ローズドレス
ローズ服が、とても満足なカラーに染めあがりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当は、服が何度も薄いピンクなどになってしまい…
旦那から、もうそれでいいでしょw、といわれましたが

私はナスなんだっ!!

と意気込み、ガンバリマシタ((
本当にいいナスになって満足ですよ(*´ω`*)

そんでもって
エリネドドレス!

旦那様から、エリネド服いただきました( ;∀;)
これ、マビはじめてからずーっとほしかった服なんです!!

ありがとー、旦那様っ!w
大事に着るよ。・゚・(ノД`)・゚・。


染色が終わったあとは、FLからのお誘いがあったので、影指すいってまいりました(*´∀`)
すっごい久々のFLでしたw
FLと影指す

無事クリアーw

その後はFLから、旦那様は火力について質問攻めw
なんでフレイマーそんなに火力なるのwww、とかw

旦那様、ケミとフレイマーが1で、火マスタリはまだあげてないのですが
なぜかケミ・フレイマー・火マスタリの1のFLより火力ある@@;

最初はES補正か!と思ったのですが
スチームも、火炎、爆発、シナジーも持ってなかった^p^
多分、加熱アクセと熱いくらいだと予測…@@

旦那事態がチートになってしまったのだろうか((
なぞが多い旦那様でした…w



とりま、今日はこのへんで!ノシ

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント

台風大変でしたね…
朝からお掃除おつかれさまです@@;

ドレスがいい色に染まってるじゃないですかw
高年齢だと、やっぱりドレス見栄えいいですね(*´ω`*)

neiro #- | URL | 2011/05/30 19:34 | edit

>neiroさん

ありがとうございます><
台風って、学生の時は学校休めるからうれしかったんですけどね…w
今となっては、もう遠慮の領域です=w=

頑張ってナスに染め上げました(`・ω・´)b
多分、ほとんど身長が必要な服しか持ってないはず…w
低身長で唯一愛着してるのは、ヘカテーです=w=w

神耶珊瑚 #- | URL | 2011/05/31 09:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sekai45.blog76.fc2.com/tb.php/20-8dd9d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

