01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

なす子の旅 ムフッ((´∀`*))

樽鯖の紫のなすの旅日記=w=

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

え、ちょ、台風!?


ども!
珊瑚です(´ぅω・`)


今日は朝から台風の影響で天気が非常に悪かったです…
そして夕方には…強風ですよ、えぇ(

まさかの今年初の台風@@;
ちょっと早くね?…とか思いながらも、いそいそと台風対策=w=;

何事もありませんようにっ…とか祈りながらの深夜…
えぇ、無事停電いたしましたorz

何も筏の滝落ちの後に停電しなくても。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、電気が復旧するまで、兄弟でトランプでしたよw
ダウト、いつまでたっても終わらね^p^



とりま、停電するまでのマビ日記!w

インしてすぐがToDay回収が日課になってるので、無事回収できましたw
28日ToDay
無事クリアー=w=

って、コマンダーさんが何か落とした!?
旦那さまにひろっていただき、何?って聞いたら
無言で私の足元にドロップw

拾ってみると…
耐久11のグラ………orz


そんな気分を紛らわせるため、イベントいってきました(´;ω;`)
臨時メンテしたみたいなので、きっと大丈夫…?と思いながら参戦!

イベント!
無事最後までたどり着きましたw
敵のSSはあまりの笑いに撮るの忘れてました((

報酬はローズドレスシューズ…♂
精霊さーん、ご飯ですよー
もちろん、美味しく頂いてくれました^w^

ポーヨンといい勝負は報酬ですよね、正直…w


イベント終えた後は、いい時間帯だったので夕食放置にw
旦那様はなにやら買い物らしいので、夕食終わった私は伸びていました^p^

そんな買い物から帰ってきた旦那様から…
さるめっと
まさかのサルメット頂きました…@@;

なにやら、ハピマビを買いにいってた様子w
新しいのがほしかったみたいですが、なかったらしいので1つ古いやつを購入し帰宅w

サルメット、ひそかにほしかったので実はうれしかった…w
結構ネタ的なもの好きだったりするのです、私(*´ω`*)エヘヘ


その後、旦那様とマビデートするか!って話になって…
旦那様がいったことないという滝の下遺跡にいくことにw
滝落ちデート?w
筏で敵倒さないのは結構久々w

さ、滝落ちだ!
とムービーが流れて…少しばかりやっと動ける!となったとき…

停電しました\(^o^)/オワタ
台風さん、ちょっと空気よんでよぉ…

そして冒頭にいたるというわけで…



今日はこのへんで!(TдT)ノシ

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sekai45.blog76.fc2.com/tb.php/21-acaa9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

