08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

なす子の旅 ムフッ((´∀`*))

樽鯖の紫のなすの旅日記=w=



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

龍神マブヤー!


龍神、龍神、マブーヤー!
正義のヒーローマブヤ~♪

ども!
珊瑚ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日、車でCDの整理してたら、龍神マブヤーの音楽が流れてきましたw
なんとも懐かしい…w
まだまだ人気だけどねww

マブヤーとは、沖縄限定の戦隊?もの…だったはず@@;
詳しいことはわからないのですけどねw
子供たちに絶大な人気をほこっている、日曜朝的な子供番組ですw

うちの妹も、結構気に入ってるw
でも旦那様は、苦笑気味だったり…w

まぁ、私も歌だけ知ってるだけで、本編見たことないのですが^p^


そんなこんなでマビ日記!
インしたときがまだ朝6時とかだったので…前日のToDay回収にっ!w
別錬だったので、二人で高級いきますた=w=

が…
落ちた・・・!?
…落ちたΣ@@!?
え、ちょ、旦那様wwwww

もちろん、入りなおして…w
26日ToDay
無事クリアーw
さすがに朝2週ってのはきついですね…@@;

もう城影では落ちないでくれよ、旦那様((

その後、いったん睡眠をとって再びマビインw
睡眠といっても、私は掃除もあったのでちょっと先に起きましたけども((´∀`))

そして!!
旦那様と前からほしいねーって話をしていた…
ナクルローブ

ナクルローブをゲットしました( ;∀;)
染色もいい色に染まって結構満足です=w=

でも個人的にはロクルよりは、ヘボナの方がちょっとセクシーだよね(*´∀`*)
交互に着ていこうっとw



とりま、今日はこのへんで!ノシ

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sekai45.blog76.fc2.com/tb.php/22-d81edd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

